メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

トラベルギターもっと頑張れ

激鉄機材

記事公開日: 2023年4月12日 / 最終更新日: 2023年4月12日

1,160views / monthこの記事は今月1,160回閲覧されました。

エフェクターやアンプはどんどん小さくなって持ち運びが楽になった。例えばスマホ連携は必須だけどMooer Prime P1なんかはめちゃくちゃコンパクトで持ち運び無敵だと思う。

スピーカーがついてないとな~っていう人はPositive GridのSparkでいいと思う。

でも問題はギター本体なんだよな~~~~~~!!!ってことでトラベルギターもっと頑張ってほしい。最近見つけたやつはなかなか良さげだったので紹介しておこうと思う。

一時期話題になったAnygigよりもずいぶん洗練されて良い。↓Anygig

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事