メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

ジミヘンサウンドが20Wクラスで!PRS HDRX 20!

激鉄機材

記事公開日: 2022年10月13日 / 最終更新日: 2022年10月13日

1,398views / monthこの記事は今月1,398回閲覧されました。

PRS HDRX 20が登場。Hendrix at Woodstockの20Wモデルと考えて良いとのこと。20Wであのサウンドが本当に出るんだろうか?と言うのはとりあえずサンプルをどうぞ。

photo by PRS

パワー部は5881が2本、プリ部は12AX7が3本採用された2chアンプとなっています。マスターボリュームはもちろん装備。イコライザは2ch共通です。プレキシ系アンプでちょっと良いものをという人にもいい買い物になるんじゃないかなとは思います。

エフェクトループは当然ありません。

価格は959ユーロとのことで、めちゃくちゃ高いわけでも無い。個人的にはかなりそそられるアンプです。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事