メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Positive Grid Spark Miniが8/10発売開始

激鉄機材

記事公開日: 2022年7月21日 / 最終更新日: 2022年7月21日

1,544views / monthこの記事は今月1,544回閲覧されました。

Spark Miniがついに登場。サイズ感も素晴らしく、価格もかなりいい具合になっていると思います。持ち運びをする人や、実家帰省なんかでも有意義なアンプになっていると思います。

photo by Positive Grid
photo by Positive Grid

これだけコンパクトなサイズになったのに音への妥協が無いのが良いですね。ミニサイズの多機能アンプとしてはかなりてんこ盛りになっている感じです。

ちなみに従来のSparkhaサイズ感は大きめになりますが、値段はほぼ同じになってます。値段差2,800円っていうのがなんとも言えない。miniは3万切ってほしかったですが、今の社会情勢から難しかったんでしょうかね。

ベース/ドラムのバッキング・トラックを自動生成するスマートジャムがあるので、退屈になりがちな一人練習も楽しくなるのでオススメです。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事