メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

衝撃のサウンド big joe b405 hard tube

激鉄機材

記事公開日: 2021年9月4日 / 最終更新日: 2021年9月4日

879views / monthこの記事は今月879回閲覧されました。

photo by BIGJOE

まぁあれです。BIG JOEから出ていたR-405 HARDディストーションがモデル変わってたんですね。見た目は恐ろしくブルージーな感じでこうなりました。ダセェ・・・。

で、まずはサウンドをお聞きください・・・。

ウケる。

通常16,000円~2万円くらいで売られていたのですがIKEBEだけ何故かクソ安い5,000円台で売ってます。しかもこのTubeシリーズ全部その値段。怖い、なにそれ怖い。気がついたら購入していた・・・。

https://www.ikebe-gakki.com/c/c-/ef/ef05/ef051196

アウトレット在庫限りっぽいのでお早めにどうぞ。やっぱikebeの「新入荷でソート」はちゃんと習慣にしておいてよかった。見落とすところだった。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事