メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2530 件

ハイパーモタード939SP買いました

激鉄日記 記事公開日: 2021年3月21日 / 最終更新日: 2021年3月21日

298views / monthこの記事は今月298回閲覧されました。

また楽器とは関係ない話ですいませんね。2年くらい前もバイク買いましたっていう話をしてた気がします。そもそも今KTM 250DUKEもあるので増車って感じです。現行ドゥカティの新車行こうかと思ってたのが、950 RVEは終売。Supersports 950は待ちが長い、950 SPもメチャ時間がかかる様子。もう選択肢は中古しかなかった・・・。

シート高890mmというアホみたいな数値。身長の低い私は両足着こうとしたら足先が空を切ります。乗り降り自体はさほど難しくないんですけどね。信号待ちなども片足だけなら結構ちゃんと接地します。なのでドゥカティのハイパーモタードを身長のせいで悩んでいるなら、一度またがるのが良いですよ。

私は現車確認も試乗もせずに買いましたが。

元々モタードに乗ってたのもあって、モタードのバイクが大好き。目線の位置も高いので逆に安全なバイクだと思うんです。車重も軽いから400cc乗るのと大差なし。パワーとトルクはトラクションコントロールがあるから怖くはない。

乗りやすさ最高だと思います。

とりあえず2時間走るとヘロヘロになるので、クラッチの重さを早々に解消してしまいたいところです。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事