メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2493 件

ZOOM G1 Four以外に何を買えばいいのか

激鉄機材 記事公開日: 2020年7月6日 / 最終更新日: 2020年7月6日

599viewsこの記事は過去に599回閲覧されました。

メタラー失格じゃねぇの、くらい最近は歪を抑え気味です。上記セッティングで充分満足できちゃう。Never dieのリフも余裕で弾けるくらいの歪はある。ZOOM G1 Fourを使い込むほど、一体次に何を買えばいいのかわからなくなる昨今。

というか最近はもうアンプモデルに1959とJTMしか使わなくなったくらいです。やっぱりすべての原点はこれだな、と思いますね。6弦がぶりぶり言うくらいの感じで薄い歪。めちゃくちゃ気持ちいい・・・。

実際のところ激歪を求めていない人はZOOM G1 Fourだけでおそらく充分だし、ディレイやリバーブなどの空間系だけ別に用意しても楽しめる。ZOOM G1 Fourに死角は無いのか。

何回も書いて入るんですが、ペダル付きのXは買わないほうがいいと思います。ワウは別に用意したほうが1000%幸せになれます。間違いないです。

ZOOM G1 Fourを使っているとチョット面倒だな、っていうのはアンプのイコライジングを変更したいときやちょっとゲイン足したいとき。いちいちEDITボタンを押してPage3まで送るのが面倒くさい(ひどい

そこでハッと気がついたんですね。

IRIDIUMは私のためにあるような機材なのでは・・・と。

ただちょっと無駄遣いしすぎたから今すぐは買えないんですけどね。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事