メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

Muslady MOSKY Golden Horseが届きましたので

激鉄機材

記事公開日: 2020年6月19日 / 最終更新日: 2020年6月19日

2,515views / monthこの記事は今月2,515回閲覧されました。

いわゆるケンタクローンですね。3,000円以下の中華ペダルの中ではやたらと巷の評判が高いこいつ。1959DOUBLE DECKERの前段に入れて弾いてみたいと思ってポチーしました。いつもどおり先に結論を言うと、この中身を別の豪華な筐体に入れて「3万のケンタクローンなんですよ」と言われたら「へー、そうなんですか。3万はでもちょっと高いですね」「実は3,000円です。」「は?買うわ・・・My new gear・・・」っていう感じです。

Muslady MOSKY Golden Horseレビュー

完全にクリーンブースター~ODなんですが、音に艶が出るっていうのはまさにこれだなというのが誰でもわかる一台。素肌だったのが保湿クリームを塗ったような、なんかそんな感じ。アイソレートしていない電源を使って数珠つなぎで弾いてみましたが、ノイズはすごく少ないですね。

どうやってこの価格を実現しているのかは謎ですが、3,000円以下で買えるペダルでここまで凄いOD・ブースターは存在しない気がします。

プリアンプをブーミーな低音押し出しでイコライジングしても、Golden Horseを踏めばローは活かしつつブーミーさが消えるという正にDOUBLE DECKERに最適なペダル。

いやー凄い・・・。

とりあえずしばらくこれで遊んだらBOSS OD-200へ突撃します。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事