メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

ミニアンプ VALETON TAR-20G

激鉄機材

記事公開日: 2019年7月8日 / 最終更新日: 2019年7月8日

1,920views / monthこの記事は今月1,920回閲覧されました。

なんか知らない間にVALETONがミニアンプを出してました。見た目は結構いい感じだし、リバーブ付きで悪くないなと思う。


ミニラックっぽいデザインで、エフェクトループも搭載。しかもちゃっかりAUX INとLINE/ヘッドフォンアウト付き。実売は2万切るくらいなので面白いかも。単なるデジタルパワーアンプの出口として使うとか。まぁそれにしても20Wだしな。

http://www.allaccess.co.jp/valeton/tar20g/

ALLACCESSが代理店している模様。いつ出たんだこんなの。

サイズ感は 180mm(D) x 95mm(W) x 35mm(H) 。1kgは切ってる。意外と音が悪く無さそうだけど、どうだろう。信用していいのか。ただこのサイズならBIAS MINIの方が絶対いいしな・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事