メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

アクリル2mm厚の蛍光ピック

激鉄機材

記事公開日: 2019年5月18日 / 最終更新日: 2019年5月17日

787views / monthこの記事は今月787回閲覧されました。

あ、また宣伝なんですけど。アクリル2ミリ厚の蛍光グリーンピックが仕上がってますので。よかったらお使いください。例によって形状はV-picksぽいおにぎり。先端1角のみ加工してますので弾きやすさを1点集中した感じです。

実のところ100円均一に売ってる爪用のガラスヤスリなんかで、お好みの形状に削っていただいてもOKなんですけどね。

※光っているわけではないです
※ロゴは刻印となります

そろそろ他の素材のピックもやろうかと思ってます。ピックいろいろなサイズ作ってみて思ったのは、サイズで音の立ち上がりマジで違うよね、てことです。ピックのサイズが大きくなるほど音像はぼやけ気味になりますが、小さくなるほど音像がはっきりするわけでもない。

ちょうどいい大きさ、万能さ、となるとこのピックのサイズかなと言う結論です。こちらからは以上です。

https://gekite2.thebase.in/items/18959000

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事