メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Torpedo C.A.B. M コンパクトなこのボックスはもう買うしか無いのかもしれない

激鉄機材

記事公開日: 2019年4月25日 / 最終更新日: 2019年6月6日

3,985views / monthこの記事は今月3,985回閲覧されました。

TWO NOTESから出ましたね、 Torpedo C.A.B. M が。以前のモデルと比べて格段にサイズダウン。価格は同じくらいですけどね。ちなみに今までのがこれ。

まぁ結構なサイズ感だったんですよね。

それがえらくコンパクトになっちゃって。

コンパクトになった分、MIDI機能はなくなりました。じゃぁ何が出来るようになったんだよ?って?お前驚くなよ。

最強じゃん。

つまり下の画像のルーティングができるわけです。宅メタラーにも朗報です。最高です。もう買うしか無いんじゃないかという理由はここです。

Torpedo C.A.B. Mは当然、外部IRも2つ同時に読み込むことも出来るから、「あーうちのクソキャビは12,000円のやっすいやつだかんなー」もいい音になる可能性が秘められている。というか絶対欲しい。

内容としては、 ギターとベース用合わせて32 種類のバーチャル・キャビネット。マイクは8種類。このマイクは同時に2本使用可能。PC経由での操作も勿論対応。エフェクトで「リバーブ」が使える!!! アンプヘッドにリバーブなくてもいい!!最高!!!

どうです欲しいでしょ。私はもう我慢できなくなってきています。

か・・買うしかねぇか????

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事