メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2366 件

Gekite2公式ピックできました

激鉄機材 最終更新日: 2019年3月13日

290viewsこの記事は過去に290回閲覧されました。

色々こだわった結果このようなピックが誕生しました。通常のティアドロップよりだいぶ大きいサイズながら、持ちやすくアタックもしっかりします。多弦やベースにもピックががっしりしている分弾きやすくなります。

2mmのアクリル単板なので、基本的にV-pickと同様のサウンドですが4辺使える変則カットを採用したのでリーズナブル。というかアクリルなので、そうそうピックが減ることもないです。

音をガツンとでかくしたい、アタックが強い人、ソロでの繊細さとリフのハードさを両立したい人向きになりました。というか私が最も理想とするピックを追求したら結果としてこうなりました。

https://gekite2.thebase.in/items/18080724

生産方法も従来の刃物カッターからレーザーカッターでの加工へ変更することで、くっきりキレイに形が出るようになりました。カット後、裁断面を手作業で研磨してから出荷しています。

他にも色々アクリル単板のピックもラインナップしましたので、ぜひ使ってみてください。よろしくお願いいたします。

\ 激推し ZOOM G1 Four /

Gekite2 公式ストアオープン

Archive

SEARCH

HOT-7days

出たぞAmpero!!

過去1週間の人気記事