メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2372 件

Sterling by MUSIC MAN JP150FMが登場

激鉄機材 記事公開日: 2018年5月24日 / 最終更新日: 2018年5月24日

781viewsこの記事は過去に781回閲覧されました。

私も以前使っていたSterling by MUSIC MAN JPシリーズに JP150FMが登場。ついにこのラインでもローステッドメイプルネックが使用されています。フレイムメイプルトップがイカスヤツですね。問題はこのモデル、トップにかなり個体差があるので通販で買うのは凄く怖い。

何本か現物写真をみましたが、天と地ほど差があるのでは?? と思えるレベルです。

価格は10万ちょいとかなり安い。

Sterling by MUSIC MAN JPシリーズはナット幅も狭いので手が小さい人にもいいかんじ。ネックのシェイプがちょっと変わってるので、慣れはいるかもしれませんが「握り込んで弾かない」プレイヤーの場合は気にならないレベルだと思います。

7弦モデルも同時に登場しているので、7弦の方はちょっと欲しいですねぇ・・・。

何度もいいますけど、杢目はちゃんと自分で確かめるか通販の場合「実物写真」であることを気にしておくといいと思いますね。

\ 激推し ZOOM G1 Four /

Gekite2 公式ストアオープン

Archive

SEARCH

HOT-7days

出たぞAmpero!!

過去1週間の人気記事