メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

Mooer Red TruckがValeton Dapper殺すマンだった

激鉄機材

記事公開日: 2017年6月6日 / 最終更新日: 2017年6月5日

2,194views / monthこの記事は今月2,194回閲覧されました。

Mooer Red Truckです。質感や、搭載エフェクトなど凄まじいことになってますね。250ユーロということなので約3万前後。日本で発売は未定らしいですが、入ってきたら4万超えくらいになりそうな予感・・・。

こういうコンセプトのマルチエフェクターって日本産では無くなりましたねぇ。でかくなる一方だし、液晶画面見ながらチマチマ操作するのは面倒くさいんですよね。直感的に触れる、という点で言えばLINE6 M9くらいが限界です。

Mooer Red Truck約3万となれば、BOSS MS-3買うほうが利便性も高いような気もするし・・・。

ZOOMがそろそろ画期的な操作感をもったコンパクトな純粋なマルチエフェクター出したりしないですかね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事