メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

BOSS MS-3 これは買うしかないやつ

激鉄機材

記事公開日: 2017年6月1日 / 最終更新日: 2017年6月2日

3,103views / monthこの記事は今月3,103回閲覧されました。

ただのループスイッチャーかと思っていたら、BOSS MS-3はエフェクター内蔵だった!!なんだこれ買うしか無いじゃないか!

112種類のエフェクトを内蔵している模様で、FX1/FX2には、オーバードライブやディストーション、コンプレッサー、ピッチシフター、スローギアなど、Mod1/Mod2では、コーラスを始め、ビブラート、トレモロ、フェーザー、フランジャ―を搭載しているとのこと。

ノイズサプレッサーもついてるし、ピッチシフトなんかも外部コントローラー繋げるのでアツい。

価格的にほぼM9と同じなので、これはもう時代はBOSS MS-3ですね!BOSS MS-3はLINE6 M9殺すマンになったわけです。

専用のエディター/ライブラリアン・ソフトウェアもあるとのことで、BOSS MS-3は流行る予感がします。

凄い欲しい・・・。DT25のコントローラーにMIDIコンほしかったんですよねぇ・・・。

年末にはループが増えたMS-5とか、ループなしモデルのMS-1とかが出そうな予感はしますね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事