メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

BOSS KATANA-AMP出るみたい

激鉄機材

記事公開日: 2016年9月12日 / 最終更新日: 2016年9月23日

1,774views / monthこの記事は今月1,774回閲覧されました。

katana

技アンプの次は「刀アンプ」だそうです。もうちょっとなんとかならなかったのか・・・。

ヘッドぽいやつもスピーカー内蔵なので、自宅ではミニコンボとして、スタジオではヘッドとして利用することを想定しているんだろうか。3段階のパワー・コントロール機能で0.5W/50W/100Wの切り替え可能、とはいえトランジスタなんだからボリューム絞ってもそんなに音は変わらないのでは・・・。

WAZA AMPのブラウンサウンドも継承しているようなので、取っ付き易い廉価版。のような意味合いも感じる刀アンプ。

うーむ、この音が好きなら買ってもいいんでしょうが色々遊びたいならまだまだAMPLIFiの勝ちかなとは。

価格は38,000円 〜 60,000円程度になる様子。ヘッド38,000円ならまぁ有りなん・・・・かな?

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事