メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Marshall C5-01D1

激鉄機材

記事公開日: 2016年4月20日 / 最終更新日: 2016年4月20日

1,462views / monthこの記事は今月1,462回閲覧されました。

スクリーンショット 2016-04-20 9.50.20

いつもいつも海外だけずるい! 代理店の怠慢だ!!!!!!!

というわけでMarshall C5-01D1が出てます。Class5のリミテッドエディションですね。日本国内にはコンボだけ入ってくるとかなんとか。コンボの実売は¥72,800〜とのことです。海外でもあっという間に在庫切れになったらしいので欲しい方はお早めに。

スクリーンショット 2016-04-20 9.49.04

ヘッドは £399.00 で販売されていた模様です。カッコいい!

スクリーンショット 2016-04-20 9.53.38

JVM1ヘッドだって向こうではこれが普通に売ってる £569.00 〜 国内で8万くらいなら音速で買うんですけどね・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事