メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

ネタに困ったとき恒例のアクセス解析。

激鉄日記

記事公開日: 2008年9月24日 / 最終更新日: 2014年4月15日

114views / monthこの記事は今月114回閲覧されました。

さて、長らくやってなかったアクセス解析のお話です。
ここ最近復活してPVは5,800前後まで回復。
一時期の2万ちかいPVは程遠いですねぇ。
やっぱり継続は力なりということでしょうか。

キーワードでの訪問者は、
「randall アンプ」が最も多く、「激鉄」というワードが次にきてます。
「メタルプラネット」でもまだまだ訪問者が多いのはうれしいですが、
既に私自身がメタルプラネットを保有していないんで、なんだか
ちょっと申し訳ない感じ。
今となってはDemonizerが保有期間のもっとも長いペダルとなりまして、
やっぱりDemonizerがベストなんじゃないかな、と言う結論です。
まぁ、レクチ系サウンドが欲しければ、の話ですけど。

「ドンシャリサウンド セッティング dime 」というキーワードも未だ健在。
元々PANTERA時代のDimeサウンドはソリッドアンプでないと再現は難しいですねぇ。
似たようなサウンドはチューブアンプを使用しても作れますが、
その際は是非Marshall MODE FOURをお使いくださいw

「MW10C ひどい」というキーワードなんかもありましたw
やっぱノイズ面ですかね?実際のところPCスペックが良くて、
しっかりとした初期設定をすればこれは気にならないレベルにまで持ってこれます。

今月もっとも読まれていた記事はこちら↓
デスマグネティックレビュー http://gekite2.blog83.fc2.com/blog-entry-482.html
やっぱり皆さんMETALLICAがスキなんですね~。

意外とSafari+Macで閲覧してくださっている人が多いことにビックリ。
全閲覧者の6.99%がMacでした。
今月初めてiPhoneからの閲覧も1件。Wiiでの閲覧も1件でした。
iPhoneとかWiiからちゃんと見れているのか心配です。

ここ最近海外からのアクセスが増えてます。
アメリカ・イギリス・ブラジルが最多。
多言語化も念頭に・・・入れません。

音楽系ブログのベンチマークは16,744PVということなので、
とりあえずそこまでは再び回復させたいところです。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事