メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

NISSAN CROSSING行ってきたよ

激鉄日記

記事公開日: 2016年9月30日 / 最終更新日: 2016年9月30日

477views / monthこの記事は今月477回閲覧されました。

2016-09-30-11-11-24

銀座へ行く予定もなかったのですが、ついでにNISSAN CROSSING行ってきました。すごい!IDS実車がこんなに近くで見れるとか嬉しい!

2016-09-30-11-12

フロント周りは今後日産はこういう方向性になるんじゃないかね。いいと思います。

2016-09-30-11-13-18

コックピット周りが、

2016-09-30-11-13-33

スムーズに変形します。すごいカッコいい。

2016-09-30-11-09

自動運転カーのCONCEPTですが、現車はかなりかっこいいですホント。

2016-09-30-11-15-29

グリップスなんかはもう市販できそうなクオリティ。つか、これ絶対次期JUKEとかになるんじゃないのかな。フロントマスクもニューマイクラっぽさ。

2016-09-30-11-33-33

VRのレーシング体験したあとにコーヒーを。これ400円。 最新のラテアートプリンターでプリントされてます。しゅごい。

期間的にあえば、Marshall CODEシリーズ見たかったんですが発売は月末みたいなので銀座でお茶を濁しましたとさ。というお話でした。NISSAN CROSSINGはいったほうがいいよ! 4階〜5階のSONY STOREも面白いです。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事