メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2493 件

人生初ORANGEが到着しました。

激鉄機材 記事公開日: 2014年1月12日 / 最終更新日: 2014年1月12日

1,195viewsこの記事は過去に1,195回閲覧されました。

Marshall1987とお別れをして、人生初ORANGEが到着。
いきなり結論から言うといい音過ぎてワロタ。
メタル余裕でした。

シンプルなシングルチャンネル。
歪はブルージーでオールドスタイルの音からモダンなメタルまで。
結構ゲイン幅が広くて驚きました。
あ、使用ギターは今までと変わらずRGDプレステの吊るし。

イコライジング幅も結構広いので、これは遊べますよマジで。
Marshall412のBキャビで16Ω接続。
マスターボリュームがあるから自宅でも余裕ですな。

そうです。OR15Hです。OR50Hは高いし家で大音量厳しいですし、何より重いので。
ちっこいサイズですが、可愛くてORANGEそのもの。
15W、7W切り替えでちゃんとスタンバイがあるのが好印象。
最近のミニアンプってすぐオンになっちゃうのがちょっと気に食わなくて。

私が買ったのは1台限りの大特価でございまして、ポイント消化で28,000円という爆安でした。
うーん、これはギター弾く時間がいい感じに増えそうです。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事