メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Valeton GP 200登場

激鉄機材

記事公開日: 2022年1月11日 / 最終更新日: 2022年1月11日

2,825views / monthこの記事は今月2,825回閲覧されました。

photo by Valeton

Valeton GP 200が出るって言うことはハーレーベントンからも出ますねこれは。どこかで見たような筐体デザインと、どこかで見たことのあるようなフットスイッチ構成。このサイズなのでエフェクト並び替えは当然自由。大型液晶は視認性も良さそうです。

最近のなんでもありマルチは、もはやどれを買っても大差ないクオリティなのでよっぽどこだわりが無い限りはどれを買っても失敗はしない気はします。もはやNeural DSPのアーキタイプペトルッチだけでもいいと思ってるんですけどね・・・。

photo by valeton

国産マルチやその他メーカーと比較して偉いなと思うのはUSB-Cですかね。出力の豊富さも有能です。POD GOの実質ライバルになるようなモデルですが、実機にこだわる必要がない今あえてValetonを選ぶ理由は価格だけか・・・。と思ってもしまいます。

実機買うなら所有欲も満たしたいから、という人には興味ない機種かもですね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事