メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2577 件

JOYO D-SEEDⅡを買いました

激鉄機材 記事公開日: 2021年9月10日 / 最終更新日: 2021年9月10日

711views / monthこの記事は今月711回閲覧されました。

すでにボードがホコリで汚くなってまいりました。つか、普段足元に置くボードって使わないとき皆どうしてんの。ケースにしまってんのかな。あっという間に汚くなるんだけど・・・。

さて、JOYO D-SEEDⅡを導入しました。理由としては「ルーパーは必須」「ディレイはアンプで歪ませてないからINPUTから挿せばいい」というところです。よく空間系はセンドリターンに。って言いますけどアンプ側がクランチくらいならINPUTからさしても体制に大きな影響はないです。マジで。この音の違いが分かるくらいなら音楽で飯食っていってください。

JOYO D-SEEDⅡはなにげにディスコンぽくて、国内在庫でもう入手は無理っぽな感じ。サイズもめちゃくちゃコンパクトなのにルーパー用+お気に入りプリセットのスイッチがあるのは素晴らしい。

ZOOM G1 fourに入っているディレイだけでも良い気はしたんですが、やっぱさっといじりたいときありませんか。私はあります。必要なパワーも200mAくらいなので、今回購入を決めた感じです。

TCのフラッシュバックにしようとも思ったんですが、TCはちょっと別のペダルが欲しいので。

ではでは。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事