メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2569 件

ひとまず暫定 エフェクターボード完成

激鉄機材 記事公開日: 2021年9月7日 / 最終更新日: 2021年9月7日

354views / monthこの記事は今月354回閲覧されました。

ひとまずざっくり配置してエフェクターボード完成です。ケーブルの取り回しをミスって、ちょっと2本くらい長いパッチケーブルが居るな・・・。ワウをボード上に乗せるのもそろそろ限界のような気がしているので、ワウは下ろすかも知れません。それはそれでちょっと面倒な気もするんですけどね。

結局チューナーアウトがあるスイッチャーなので、チューナーはKORGのまま。バッファー内蔵の技シリーズ買おうと思ったんですが、チューナーアウトがあるんじゃバッファーは別体がいいよね、っていう流れです。

その他Big joeが増えた以外は今まで通り。歪の幅がかなり広がったので、ジャンル問わず対応できるボードにはなった気がします。ちなみにZOOM G1 fourはディレイ+ルーパーとしてアンプのSEND-RETURNに繋ぎっぱなし。

そういえばBig joeの特価品、Hard tube以外はまだ在庫ちょっとあるようです。もともと1.5~2万で売られてたペダルなので、買わない手はないとは思ってます。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事