メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2634 件

Marshall CODE100は出口としてどうなのか

激鉄機材

記事公開日: 2021年6月17日 / 最終更新日: 2021年6月17日

1,042views / monthこの記事は今月1,042回閲覧されました。

もう全然G6の出番が無いんですよね。困ったもんだ。さて、CODE100ですがフルレンジスピーカーが入っているわけだからアンシミュの出口としてどうなのか、と言う話題です。結論から言うと駄目ですね。音が遠い。ZOOM G6でIR、キャビシミュともに試しましたが駄目です。話になりません。

なんだろう、やっぱCODEシリーズのスピーカー異質なのかな。

最近はCODE100直で、しかもPlexiしか使わないっていう感じになってきてしまいました。アンプ欲しい欲は安定して高まっていまして、MarkVとかTC-50あたりのコンボ欲しい。MESAのトリプルクラウンは惚れるくらいいい音だったので、本命なのですがMarkVがやっぱフラグシップ感あるし・・・という迷いもあります。

まぁ、何にせよ金はないので買うのは来年でしょうけど。

そろそろG6の液晶でエクスプレッションペダル無しモデルが出て欲しいところ。そろそろG6自体は遊び尽くしてお役目御免なので手放そうか画策中です。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G1 Four /

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事