メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

NAMM2020 ZOOMから新エフェクターG11デビュー デモ動画もきた

激鉄機材

記事公開日: 2020年1月17日 / 最終更新日: 2020年2月14日

5,750views / monthこの記事は今月5,750回閲覧されました。

俺たちのZOOMがやってくれた!!(見た目はちょっとダサいサイバー系)G11がNAMM2020でデビュー。ZOOMだから値段も超期待ができる!どでかいタッチパネル液晶が視認性抜群で、IRローダーももちろん搭載。

従来のZOOMマルチと異なりついにアンプセクションとエフェクターセクションが独立しました。プロセッサーの制限は相変わらずっぽいですが、アンプ・キャビで2スロット使うのはどうかな~という声をしっかりZOOMが製品に取り入れたのはいいことですね。

ZOOM G11現在わかっていること

  • 外部IRをロードできる
  • タッチディスプレイ搭載
  • アンプセクションが別になり利用エフェクト数が実質増えた
  • 2系統のセンドリターン搭載
  • リアパネルに別途マスターボリュームを搭載
  • アウトプットはステレオ+ヘッドフォンでキャノンは非搭載
  • MIDI入出力有り
  • USB端子2系統
  • AUX INあり
  • Bluetoothコントローラーへの接続可能

これ以上の詳細は・・・・ まだ。

詳細が判明次第この記事を更新していきます!

デモ動画

あれ。これ相当いいんじゃないですかね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事