メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

まさかの格安パワードスピーカーLaney ( レイニー ) / LFR112

激鉄機材

記事公開日: 2019年9月13日 / 最終更新日: 2019年9月13日

5,064views / monthこの記事は今月5,064回閲覧されました。

Kemperだとか、Helixだとか。もうめっちゃ流行ってて最近は普通のアンプヘッドなんて珍しくなっちゃったのかも。というわけで、レイニーからもパワードスピーカーが発売されてる・・・。背面パネル以外は通常の112とほとんど変化はありませんが。

200W出力(!)で、12インチ1発芽搭載されてます。これ一つ自宅にあるとめっちゃ便利な気がしますねマジで。ZOOM G1と組み合わせるキャビこれでいいんじゃねぇのか・・・。

47HZ – 20KHZのフルレンジ・フラット・レスポンス と書いてあるので、今までのギタースピーカー用12インチとは異なり「 12″x1 HH Custom Driver 」とか書かれてますね。

フロントバッフルイルミネーション 搭載で光る!w

サイズは 約43.0×57.8×35.8cm の約13kgと意外と軽い。ZOOM G1をモニタースピーカーから出すより迫力あるサウンドで遊べそうな予感はしますね。パワーアンプ部スルーできれば買い替え出来るんですが、それは無理っぽい。

DI搭載・AUX 搭載とイタレリツクセリ。

むむー欲しいですね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事