メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

BIAS AMP2 iOSでAmp matchを使ってみた

激鉄機材

記事公開日: 2018年12月23日 / 最終更新日: 2018年12月23日

2,663views / monthこの記事は今月2,663回閲覧されました。

BIAS AMP iOSの便利さが凄すぎたので、
モニタースピーカーの配置などを見直しました。

で、せっかくだからAmp matchを使ってみよう!と。

Kemperとかあそこらへんと同じで「実機のアンプ」をBIASへ取り込むとかなんとかいう。
Amp matchは使えるアンプと使えないアンプがあるんですが、
追加課金していなくてもMarkVとかETCとかそこらは十分使えますね。

アンプマッチで作られたAMPモデルはグリーンのラベルが付きます。
全体的に「音が明るめ」になるので、BIAS FXに取り込んだときはEQ必須かもですね。
音抜けは全体的にアンプマッチの方が好み。

追加課金してないので、一番右のAmp matchは編集できませんね。

BIAS FXに取り込んで弾いてみると・・・。

完全にこれDisturbedのサウンドだ・・・。
今まで様々な機材を買ってお金を使ってきたというのに・・・。
すごすぎる・・・。

もう機材に金かけることなくギター本体を買いましするほうが幸せになれる気がしました。
BIASまだ使ってない人は損だよ!
PC・Mac版もセールやってるから速く買うといいです。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事