メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

アンプが欲しい

激鉄機材

記事公開日: 2018年9月14日 / 最終更新日: 2018年9月14日

1,365views / monthこの記事は今月1,365回閲覧されました。

Charvelのガスリーモデル購入後、すっかり物欲が無くなってしまったわけなのですが久々にアンプが欲しいです。とはいってもリバーブが入ってないと嫌だっていうわがままなそれ。基本的にワウ以外はつなぐの面倒だし嫌なんですよね。電源管理とかダルくないですか。

というわけでネットを探っているとかつて欲しかったあのアンプが大幅に値崩れしている・・・。

Marshall DSL1Hですね。海外だと50周年モデルと区別するためにDSL1HRとかいいますけど。しかしまぁ3万500円かよ。安すぎだろ正直。うちのJCA22 customより安いじゃんか。DSL20HRだとOrigin見えてくるし、この価格なら・・・。

BIAS MINIとかちょっと欲しい気持ちもするんですが、やっぱ簡易的でもチューブアンプ欲しいですよね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事