メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

MOOER Red Truckが発売される様子

激鉄機材

記事公開日: 2017年8月9日 / 最終更新日: 2017年8月9日

1,031views / monthこの記事は今月1,031回閲覧されました。

NUXのケルベロスはまだか??

MOOER のマルチエフェクター、RED TRUCKが3万円程度のプライスで発売される様子です。ノイズゲートないから私は買いませんがね・・・。 こういう一体型のアナログぽさを残したマルチエフェクターは需要多いと思うんですがどうですかね。

価格帯もウマイところをついてきているので、なかなか悩ましいのは本音ではあります。

■スペック
・インプット:1/4インチモノラルオーディオジャック(インピーダンス:2MΩ)
・アウトプット:1/4インチモノラルオーディオジャック×2(インピーダンス:100Ω)
・電源:レギュレートされたセンターマイナスDC9Vアダプター(電池はご使用になれません)
・消費電流:300mA
・サイズ:370mm(D)×96mm(W)×51mm(H)
・重量:1200g
・専用キャリーケース付属

ほぼ必要と思われるエフェクトはこれ一台で賄えるので、利便性は最強。とはいえなんでノイズゲートを搭載してこなかったんでしょうね。それでもVALETON Dapper シリーズよりは魅力ですが。

個人的にはNUX Cerberusが速く出て欲しい、それだけだ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事