メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

MXR EVH5150 OVERDRIVEが欲しいわけで

激鉄機材

記事公開日: 2015年11月20日 / 最終更新日: 2015年11月20日

3,023views / monthこの記事は今月3,023回閲覧されました。

8400331

MXR EVH5150 OVERDRIVEいろんな人が試しに行ったという話を聞いてもう、欲しくてヤバイですね。もうあの音しか出ない、という感じのペダルでODというよりは完全にディストーションですねこれ。クリーンサウンドにぶち込むだけで「あのサウンド」。それしか出ない。そんなレベルだそうです。

相変わらずゴリッゴリですけど。

やっぱあの音。EVHシリーズのアンプが好きな人は超良さげ。サウンドメイクの幅は狭そうです。EQエリアはパッシブなのでBASSカットの方がそれっぽい感じになりそうですね。GATEノブも効きますねぇ。

JCなどのソリッドアンプは相性悪そうな予感もします。

ちょっと高いんだよなぁ・・・。タイトメタルとつい比較しちゃう。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事