メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2697 件

Disturbed の新譜Immortalizedが最強だった

激鉄音楽

548views / monthこの記事は今月548回閲覧されました。

名称未設定-1

2011年にAsylumをリリースしたのを最後に活動休止していたDisturbedが大復活。
新譜Immortalizedを引っさげて帰ってきた。

YoutubeでWHAT ARE YOU WAITING FORを聴いて速攻購入。

リフがパワーアップしているし、中だるみしないこのアルバムの凄さ。
特に5曲目のリフや展開はデヴィン・タウンゼンドを彷彿とさせる!

相変わらずのねちっこいサウンドから繰り出されるダン・ドネガンのリフ。
ソロも以前とはかなり変わった印象。Asylumがやや物足りなかった人には特にオススメ。
リフを構成するコードがナイスです。

全体的に今までのDisturbedが正統進化しました!という内容になってます。
13曲入りの通常版で充分満足できるハズ。

サウンドハウス

Spark Go!

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事