メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

エフェクターボードに入るパワーアンプ、STEALTH Power Amplifierがええんちゃうか。

激鉄機材

記事公開日: 2015年3月9日 / 最終更新日: 2015年3月8日

3,346views / monthこの記事は今月3,346回閲覧されました。

th_StealthAmp-large

iSP STEALTH Power Amplifierがええんちゃうんかこれ。
値段も実売で4万切るくらい。
Tube cakeとか、44Magnum買うよりいいやんかこれ。

th_e8e40c01a83e608b770fbf158ca9765e

■モノブリッジ:175W/8Ω、106W/16Ω
■ステレオ:90Wx2/4Ω、60Wx2/8Ω

おおぅ。これはアツいぞ。
W22xH5xD10cm、544gのサイズだしコンパクト。
エフェクターボードにも入るぞこいつ。

エフェクターボードに入るフロアタイプのパワーアンプ。
ぬぅ。ええがなコイツぁ。

ラックマウントキットまで出てるそうな。
こういうサイズのパワーアンプ情報なんでもっと早く教えてくれなかったんだ。

フロアタイプのコンパクトなパワーアンプってそんなの需要ないのですかね・・・?

412キャビは家にあるし、プリや、アンシミュがあるけど412キャビにつなぐパワーアンプがない。
という私の需要を満たしてくれる感じなんですが。

うーん、このサイズだしホント欲しくなるな。

エフェクターメーカーさんはフロアプリアンプにはパワーアンプ内蔵を考えて欲しいなぁ。
そうすりゃこういうパワーアンプだけを買うこともなくなるのに・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事