メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2638 件

Digitech RP360がやや欲しい気がする。

激鉄機材

記事公開日: 2014年5月29日 / 最終更新日: 2014年5月29日

796views / monthこの記事は今月796回閲覧されました。

|ω・`)ノ ヤァ

つい先日まで機材を一掃してたとこです。
エフェクトボード内はスッカラカンになりました。

Marshall 412Bキャビ、Tightmetal、MS100BT、エネループ、ICE9などを
処分しでVOX847Aだけを残すこととなりました。

さてさて、そんな中LINE6 M5の微妙な不便さを何とかしたいと思いつつ、
M9は高いし、M13はでかいし、M13買うならHD500X買えるしみたいな。

で、なんか気になっているのがこれ。
いや、確かにすごく微妙な製品だとは思うんですよ。
ルーパーとリズムマシンの同期ができないらしいし、
そもそも基本設計が古(ry

RPシリーズにはElementてのも出ましたがあっちはUSBついてないですしね。

というわけで値段もそれなりだし買ってみようかどうしようか悩んでるとこです。
PCからエディット出来るのも楽でいいし、サイズ感やデザインもマトモになってますしねぇ。

Digitech製品はなんとなく気になっちゃうんですよね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G1 Four /

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事