ヴィンテージトーンなアンプ欲しくなった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々アンプ紹介していたら、ヴィンテージトーンなアンプがホンキで欲しくなりました。
前にDrZ弾いたときも思ったんですけど、こういう音のアンプはいつまでも、
何時間でも弾いていたくなるんですよね~。
というわけでマジでVOX AC4TV買おうかなと。

まぁ、こんなに上手に弾けませんけどね。
価格差を考えなければClass5なんかもアツイんですよね。
下の動画は「AC4」のようです。

VOX AC4TVはヘッドが安すぎるから、ヘッドが欲しいんですけど、
居間で掻き毟るならコンボがいいですなぁ。価格差が5千円か。。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=VOX+AC4TV&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=UTF8&s1=cbids&o1=a
ちなみにヘッド価格は送料コミで12000円くらい。安い!
ウルトラ欲しい!!
ちょっとコンボかヘッドかで迷って見ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    はじめまして。AC4TV8の所有者なんで贔屓目ですがおすすめ。先日スタジオに持ち込み1960Aにぶち込んでみました。VoフルでもDrが音量大きめなら負けますが、結構ゲインはあります。(HMは無理)ただしサスティンはあまり無いのでODなんかでプッシュすると結構気持ちよく弾けますしフィードバックも簡単にします(プリ部が限界か?)
    ただし本体の8インチSPでフルテンするとさすがに無理している感じです。アッテネーターは1Wまで、1/10Wではあまりにショボイ・・・。激鉄さんちはCABがあるのでヘッドがコスパで優れているでしょう。コンボのSPはリビング用のおまけってことで。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です