メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Synergy Amps Steve Vai Signatureが追加

激鉄機材

記事公開日: 2020年3月6日 / 最終更新日: 2020年3月6日

1,306views / monthこの記事は今月1,306回閲覧されました。

一時期あれだけ欲しかったSynergy Ampですが、今となっては実機に対する「欲しさ」が消え去ってます。そんな中Steve Vai SignatureがSynergy Ampsよりアナウンスされました。いや、実際のところVaiもライブだとAXEだったりするんですよね。

photo by Synergy

他のモジュール同様12AX7が2本。ブースト・ブライトスイッチなどを搭載した2CHプリアンプとなっています。Randallのモジュールシステムのときに出ていれば良かったのになぁ・・・などと。

Synergy Amp自体は実機メーカーの Friedman、Soldano、Bogner、Diezel、ENGL、Morgan、Fryette、Metropoulos がモジュールを出してますから、実機としてみれば最強アンプメーカーの一つなのは間違いないんですよね。

モジュール1つ399ドルを高いと見るか安いと見るかですが・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事