メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

Fractal Audio SystemからAxe-Fx III【NAMM2018】

激鉄機材

記事公開日: 2018年1月30日 / 最終更新日: 2018年1月30日

1,229views / monthこの記事は今月1,229回閲覧されました。

そのスペックはもはやPCです。

Fractal Audio System社がAxe-Fx Ⅲを発表しました。ものすごい進化ですね。とりあえずPC経由じゃないと音作りしにくい問題は解消したんでしょうかね。

サイズはついに3Uサイズに拡大、CPU性能は前回のFX2から2倍のパワーとのこと。
2499ドルにて発表されてますが、日本導入時は35万円くらいに化けそうです。

フットコントローラーのデザインがLINE6ぽくなりましたね。

デジタルモノは進化が速すぎるので、買い時が困りますね。
スイマセン、これ系はあんまり興味がなくて・・・。

それはそうとBIAS MINI AMPはいつ出るんですかね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事