メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Amazonで買える 海外のそそるエフェクターたち

激鉄機材

記事公開日: 2017年11月18日 / 最終更新日: 2017年11月18日

2,023views / monthこの記事は今月2,023回閲覧されました。

相変わらず海外メーカーのエフェクターは面白い。
中でも現在Amazonで購入できるエフェクターがアツい。

Mosky Tone Buse+Power Supply と DTC

激アツです。Tone Buse+Power Supplyは2つのODセクションとコンプレッサーを搭載したパワーサプライ内蔵のエフェクター。もうむちゃくちゃですね。ODセクションのチューブオーバードライブ、はTS9のクローンだそうです。これを基準にボード組んでも面白そう。ODセクションはそれなりに使えそうな印象です。

もう一つのDTCはディストーション+OD+ディレイ内蔵で、外部ループを組み込めるスイッチャーぽいことが出来る様子。うーん価格が安い。すこぶる安いですね。何をどうやったらこんなに安い値段になるのやら。

ディストーションセクションはRiot! ODセクションはTS9のクローンだそうです。

双方とも1万以下でお釣りが来ます。

欲を言えばOD+Delay+Reverbの組み合わせがいいなぁ。なかなかないですよねこの組み合わせ。とはいえTone Buse+Power Supplyはちょっと欲しいですね。パワーサプライ内蔵ってアツくないですか。

Donner Alpha Cruncher

Dapperとかのモロパクリなんですが、価格は半分。クソ安いです。笑える。ハイゲインバージョンもあるようで、プライム対象。

DistじゃなくODなら即買いなんですけどねぇ。あとコーラスいらねぇ。どのメーカーもなにゆえコーラスを入れてくるんだろう。ReverbだろReverb。

MOOER GE100

ニューモデルが出ますが、GE100は8000円以下。安い。VOX iiG並の安さ。1~3か月以内に発送ステータスなので買おうか迷うところです。うーん、とりあえずボード組み直すかマルチ買うか・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事