メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

買おうか迷い中。。ZOOM MS-100BT。

激鉄機材

記事公開日: 2013年9月19日 / 最終更新日: 2013年9月19日

532views / monthこの記事は今月532回閲覧されました。

むっちゃ悩んでますZOOM MS-100BT。
町内会のお祭でバンドやることになったので、
急遽必要になったアイテム。
いちいち1987X持っていくのもだるいし、そもそもキャビの運搬が面倒。
軽トラに積むこと自体すっごい嫌。

あ、あと地べたが土なので余計に配置したくないっていうアレです。

当日は返しのモニター4発、外向けのスピーカー2発の構成なんで
ミキサーに直ぶち込める何かがいるわけです。

かといってたった一日のために買うのも。

というわけで後々使える機材で手頃なものをというと選択肢が超狭まります。
ZOOM G3は一度買った機材は買えないしばりなので買えません。
Pandora stompは11月発売なので間に合いません。
MS-50でもいいんですけど、なんとなく下位モデルは嫌です。

となると残されたのはZOOM MS-100BTオンリー。

色んなとこでデモ聴いてみたりするとわりとそこそこまとも。
まぁこれでいいかな。とか考えているので多分今月中に買いますね。

ケンタがすごくいい感じ、という話をTwitterで聴きましたので、
後々もボードに組み込めそうなのと、このサイズならLINE6 M5がボードからおろせるかなと。

SonicPort?iRig Pro?

うーん、今は必要なのがこっちなのでSonicPortやiRig Pro導入はまだ先になりそうな予感。
その前に7弦ギターも欲しいところですし・・・。

あー宝くじあたんねーかなぁ。買ってないけど。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事