メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

LINE6 M5がきた!

激鉄機材

記事公開日: 2012年5月19日 / 最終更新日: 2014年4月15日

3,351views / monthこの記事は今月3,351回閲覧されました。

というわけでLINE6 M5が来ました。
ヒーハー!
早速ボードに載せます。
m501.jpg
ギリ。マジギリギリ。
危ういところだった・・・。
0502.jpg
実際はちょっとハミ出てたりしますが気にしない。
m503.jpg
問題なくエネループで動作確認!
消費電力が多いのでアレですが、リハ+ライブくらいは持つでしょう、多分。
m504.jpg
個人的なリサーチ不足だったんですけど、
プリセットの登録、バンクUP DOWNで保存したプリセット選択ができます。
1番を歪みに、2番をノイゲートに、3番はディレイに~というのが可能。
フットスイッチ両方を同時押しすると、
m505.jpg
こんな風にバンクを選ぶモードに。
常に3つ表示される感じになってます。
これができるならもっと早く買っておくべきだったかなとかなんとか。
ベリンガーUX600とは短いお付き合いでした合掌。
エフェクト種類は多いので、かなり楽しめますな。
次回は細かいエフェクトの質とか、内蔵ディストーションはピスジャにどれくらい迫れるか、
とか色々試していきたいと考え中~。


皆も買うといいよ!

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事