AMT Legend Series買おう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当然レコ用として。

買うならAMT E-1かP-1、B-1のいずれか。
音の方向性から言えばB-1が一番好みではある。
P-1の感じも捨てがたいわけではあるけど。
なんかやたらローがうるさすぎる気がしないわけでもない。

E-1はENGL Fireball。似てるかどうかといえば微妙な気もする。

P-1はPeavey5150、ということもあって人気アリ。
トレブリー過ぎるとかいう話もあるので、JC-120との組み合わせはコワイ。

B-1はBogner風味。 ミッドに味付けという感じみたいですね。
・・・・しかしよく考えたらPOD HD豆買うほうが結果安かったりして・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. カンクロウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ、レジェンドシリーズのV1を買っちゃいました!ストラトでこれを使うと気持ちの良いクリーンが作れます、買うつもりは無かったのですがあまりにも良かったので買ってしまったw これほんとおすすめです。
    他のレジェンド達も完成度高いっす、R1だけいまいちだった印象ですが。

  2. GEN6 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > カンクロウさん、
    どもです。
    AMT P-1結構良いですよ~。
    ほとんどミキサー直で音出ししてますけど。。
    当初私もB-1が欲しかったんですが、P-1が安かったのでつい買ってしまいました。
    完成度の高さはさすがというとこですね。
    アンプのINPUT直だとちょっと微妙な気はしますが、
    JC120対策には良いと感じました。
    P-1+B-1のラックとか出るとアツイですねぇ。

  3. カンクロウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!レジェンドシリーズいいっすね! P1を買われたようですが実際どうっすか? 私もクイックロッドのクリーンに一つほしいと思っているところです、買うなら B1かS1そしてテック21ってメーカーのオレンジアンプを再現したペダルがほしいっすね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です