メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

ORANGE DARK TERROR売れ行き好調。

激鉄機材

記事公開日: 2011年8月13日 / 最終更新日: 2014年4月15日

75views / monthこの記事は今月75回閲覧されました。




ORANGE DARK TERROR結構な勢いで売れてますね。
イケベで完売なのにAmazonには在庫アリとか。
そろそろ私もヘッド買い増ししたい欲求に駆られています。
とりあえずケトナーのミニアンプ、CARVIN V3あたりは予算射程圏内。
Dark terrorはやっぱり安いですよね。
Tinyがもう売れなくなってしまうんじゃないかと心配に。
まだYoutubeではDarn terroの新しい動画がない様子。
もっとショボイ録音環境とかでやるとどうなるのかが気になってます。
Tinyが良いヘッドだったので、期待は裏切らないでしょうけど。
まぁこの価格なら、リセールも期待できるような。
これまた盆明けまで悩みます。

うーん。ほしいなぁ。
問題はJCA20みたいにGAINマックスでもVOLかなり上げないと歪まない、
とかいうので無ければ自宅専用としてほしいところ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事