CARVIN SX200 Combo。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


CARVINからもSX200 Comboとかいう、エフェクト搭載コンボアンプが。
これは100Wの12インチスピーカー2発というでかいコンボ。
重量も17.5kgということで、割とずっしり重い感じ。

2チャンネル仕様のギターアンプSX200は、
骨まで響くほどのサウンドを実現します。
チャンネル1ではハイゲインのダイナミックレンジで、
厚みのあるサスティンとピュアなサウンドとなるほか、
Bluesボタンを押すことでアメリカ南部を彷彿させるブルースサウンドが得られます。
チャンネル2はクリーンかつ幅広いサウンドを実現。
アクティブトーン回路により、低音が豊富で深みのある音質ながら、
中高音域がしっかりとしたサウンドが得られます。
内蔵のエフェクトプロセッサーと独自のSmatEffect機能により、
各チャンネルのエフェクト設定を記憶させて、
別のチャンネルのエフェクトを選択することができます。

なんだか高性能な感じがする解説。


なんだかもう少し小さいモデルも向こうではあるみたいですね。

そんなことよりDIMEアンプのサウンドハウス取扱はまだですか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です