Paul Reed Smith SE Orianthi 見て触ってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




所用で帰省していました。
で、時間もあったのでPaul Reed Smith SE Orianthi見てきました。
写真で見るよりも派手さは控えめ?な感じ。
ボディ形状も予想より小さかったです。
というか今までPRS触ったことなかったので、
以外とボディも薄いんだな、という印象。
ネックの触った感じはなんかやや違和感。
普段DEAN使ってるからでしょうかね。
握り心地は悪いわけじゃないんですけど、
なんでしょうこれがPRS独特の握り心地なんでしょうか?
やや安っぽさを感じるものの、作り自体はしっかりしてるんじゃないかと。
こんなに真っ赤っかなラメラメな印象じゃなく、
女の子以外でも普通に扱えるんじゃないかなという感じでした。
なんとなくPRSが欲しい気持ちにはさせてくれる1本かと。
一度店などで実物を見た方が良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 在米男 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レギュラーネックのPRS Custom 24持ってますが、
    それに比べてSEオリアンティモデルはネック薄いですね。
    自分も店で触ってかなり違和感ありました。
    多分ワイドシンネックのCustom 24を
    ベースに開発されてると思うんですが。

  2. geiho より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SE特有の物だと思ってます>全体的な薄さ。
    513などは全然薄くなく、音も太かったです。
    SEは出音が安すぎて残念でした

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です