Digitech CM-2 Tube Overdrive。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近値オチ傾向の強い、Digitech CM-2 Tube Overdriveです。
オクでも最近安い中古がチラホラ。
ペダルとしての完成度がかなり高いので、1台ほしいところです。

エフェクトをオフにしたとき、ノイズレスで本来のもつサウンドに戻ることはとても重要なポイントです。
トゥルー・バイパス・スイッチングは、信号を入力から、いかなる回路も通ることなく直接出力する唯一の方法です。
すべてのハードワイアー・シリーズは、シンプルながら重要なエフェクターの要素であるトゥルー・バイパス仕様を採用しています。

ちなみにこのシリーズの空間系はエフェクトループにもいける。
とりまODが1台ほしいと前々から言っているのですが、
中々決まらないです。。
MTSモジュールも追加したいですし、ほしいものだらけ。。


一度試してみることをオススメします。
結構いいんですこれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. アメリカ在住野郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ、アメリカのアマゾンにて$65で売っていたのでオーダーしてしまいました。明日届くので楽しみです。他のレビューを見てみたところ、DigitechのBad Monkeyと傾向が似ているようなので、ちょっと比べてみたいところです。しかしオーバードライブといえばケンタウルスを試してみたいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です