ENGL Gigmaster15の音はいかに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加







ついに発売されるENGL Gigmasterですが、
気になるその音は・・・期待通りだと思います!!!!!
価格も安いしこれはホンキで欲しいなぁ。。

コンボはやっぱりスピーカーの口径が小さいからか、
ちょっと音にビビリ感を感じます。
大きな音、例えばリハスタなんかで使いたい場合はヘッドを買ったほうがいいでしょうね。

いいよーメタルだー!!
KRANK Rev jrの20Wを高っかい定価で買う理由は完全になくなったと思う。
私も10月ごろ購入予定にしてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. カンクロウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エングル ギグ15W コンボを昨日楽器店でおいてあるのを発見してさっそくしそうしてみました! まじでいいです、前からエングルの歪みわ魅力的でしたのでこれわはまりそうですわ・・・オレンジのダークテラー、TH30もほんとに良いんですが、すごく小さな音でギターを弾く場合ダークもTH30もあんまりいい音がでません、しかしギグ15wわ1wに設定できるし夜間でもこれならいけます^^。 
    購入決定です。

  2. メタなか より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく拝見してます。
    ヘッド買いました。
    笑うくらいメタル歪です。この金額でこんな極悪歪が出せるなんていい時代になったと、つくづく感じます。
    でも、歪前提で「Input Gain」をセッティングすると、クリーンチャンネルも結構歪んでしまい、クリアーなクリーントーンが必要な時に、切り替えて使えませんね。
    でも、満足ですけど!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です