メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

底値を見逃すな!

激鉄機材

記事公開日: 2010年5月25日 / 最終更新日: 2014年4月15日

114views / monthこの記事は今月114回閲覧されました。

せっかく機材を買ったのに、あとから異様に安いのを発見すると萎えますよね。
アウトレットや、特価品が出ているものはしっかりリサーチして買いたいところ。



例えばJCM800 2203KKは普通は約20万前後で売られていますが、
アウトレット価格などで出ているときは15万程度。
ここが底値ですね。
こういった底値を色々リサーチしておくと、
後々ガッカリすることも少ないはず。
ヤフオクなどで売るときも希望の値段で売れない、といったことも避けられるはずです。



Marshall 2266もアウトレット、特価のときは10万切ることもあります。
ヤフオクで売るときも「アウトレット・特価品」と比べて
オトクかどうかを買い手は判断してます。
アウトレットや特価品とはいえ「メーカー保証」が1年つくわけですからね。
このように底値を意識して、自分の納得いく価格で賢く買えば、
機材入れかえを頻繁にしても「相応の価格で」取引できるはず。
IKEBEなどはMESAアウトレットや、Marshallアウトレットなど、
色々やってますから、見逃さないようにしたいところ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事