メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

ENGL E530遠のく。

激鉄日記

記事公開日: 2010年3月9日 / 最終更新日: 2014年4月15日

492views / monthこの記事は今月492回閲覧されました。

気がついたらサウンドハウスからENGL E530の在庫が消える。
早い、早いよ・・・。最近某掲示板のENGLスレでも人気だからなぁ・・。
月末にならないとお金が確保出来ないこともあって、
なんだかE530が一気に遠のいた気がしなくも無いと言う。
6Uラック買っているので、ラックプリをもう一機買うという手もありですかね。
とりあえず手に入りやすいラックプリを買ってしまおうか・・・、などと。
しかしまぁ、ラックプリって昔はもっと選択肢があったような気がしますが、
最近はあんまり見ないですね。ケトナーのTUBEMANとかのラックプリ出ませんかねぇ?
KRANKのラックプリとかもあれば売れる気がするんですけど。
とりあえずYoutubeで色々リサーチします。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事