ENGL E530遠のく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気がついたらサウンドハウスからENGL E530の在庫が消える。
早い、早いよ・・・。最近某掲示板のENGLスレでも人気だからなぁ・・。
月末にならないとお金が確保出来ないこともあって、
なんだかE530が一気に遠のいた気がしなくも無いと言う。
6Uラック買っているので、ラックプリをもう一機買うという手もありですかね。
とりあえず手に入りやすいラックプリを買ってしまおうか・・・、などと。
しかしまぁ、ラックプリって昔はもっと選択肢があったような気がしますが、
最近はあんまり見ないですね。ケトナーのTUBEMANとかのラックプリ出ませんかねぇ?
KRANKのラックプリとかもあれば売れる気がするんですけど。
とりあえずYoutubeで色々リサーチします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. GEN6 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >KUURO さん
    最近E530流行っている感じですもんね~。
    うらやましい!うらやましいです!!
    TS-100+Gmajor2となると、
    私の考えているものと同じですね・・・。
    うらやましいです!!!

  2. KUURO より:

    SECRET: 0
    PASS: 2941843cb1fed78e045eee15fb30f9a4
    検索でたどり着きました。
    いきなりですがすみません汗
    サウンドハウスで、私が購入した後に品切れになってました。
    某掲示板の方々も、何人かあそこで買われたようで。。
    しかも、私も6Uラック買いました。
    パワーアンプは、TS-100にしました。
    とりあえず、これでしばらく遊ぼうと思います。
    後々、FURMANの電源と、G-MAJOR2を購入予定です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です