メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

BognerとかDr.Zとか。

激鉄機材

記事公開日: 2010年2月2日 / 最終更新日: 2014年4月15日

234views / monthこの記事は今月234回閲覧されました。

続きです。
他にも多数アンプが置いてありました。
MF350もあって懐かしかったですねぇ。
ケトナーのWARP Xは生産完了のようです。コアブレイドに移行するんですかね、やっぱり。
キャラクターがかぶってますから、妥当な判断なのでしょう。
コアブレイド試したいですねぇ。
さて、Bognerアルケミスト。
01bg.jpg
他の弾いた人も「これは使えない」という判断。
Bognerキャビだったら良かったのかもしれませんねぇ。
数日前Youtubeの動画もうpしましたが、やっぱり一度実際に弾いた方がいいです。
Youtubeで便利になった分、自分の耳で判断するということを忘れてしまいがちです。
私もちょっと反省すべき点がありますね、これは。
今回試した中で一番心が動いたのはこれ。
01dz.jpg
Dr.Zですね。
まったくメタルじゃないですが・・・。
このアンプは素晴らしいですね。1ボリューム・1トーンのシンプルさながら、
トーンの効きが素晴らしい。甘いトーンから、カラッとした音まで。
ヴォリューム最大では凄い音圧。家では不可能ですね・・。
このアンプは冗談抜きで欲しくなりました。
自宅リビングに置いておいて、自由気ままに弾きたいですね。
それくらい正直な音のでるアンプでした。
私のアンプ選びはまだまだ続きます・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事