アンプ選びは振り出しに・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、振出しに戻った私のアンプ選びなんですが、
ここでキャビを買ってヘッドと持ち歩くという苦行も選択肢に。
持ち歩くレベルのサイズは212が限界。
さらに、自宅でも使いたいのでモノ16Ωが必須です。



となると、価格から考えたらこのキャビがベターかも・・・?
とりあえず安いキャビを買っておけば、後々ミニヘッドを買うということも出来ますし。
しかしまぁ、どうしたもんでしょうかね。

ミニヘッドを買うという手もあるんですが・・・。
何にせよ色々と試奏しないことには始まりません。
いつも行く楽器屋にちょっと頼んでみましょうかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. GEN6 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぱわどら さん、
    そうなんです、選択肢が多すぎるんです・・・。
    とりあえずじっくり悩むことにします。
    「最後のアンプ」ですかー。
    次買うときは「20Wコンボは最後っていう意味だったんだよー」とか
    言わなければなりませんねw

  2. ぱわどら より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f919224857486ae02f42f2281c9dc10
    振り出しに戻ってしまったんですね。。。今ちっちゃいチューブのヘッドも選択肢がいっぱいありますから迷いますよね。昔はそんなヘッド一切なかったですから。。。
    僕は嫁の許可もでたし、windsor studioぽちっとしちゃおうかと思います。フットスイッチもべリンガーにして予算内に!音屋で他についでにぽちっとするものないか思案中です。
    ・・・嫁には最後のアンプって言っちゃったので・・・これでいいのか?っていう迷いはあったりしますが・・・w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です