Bugera V55ヘッドは6L6管だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




最近凄く欲しいBugeraのアンプ。
Vシリーズは、V5・V22・V55とあるんですが、V55ヘッドは6L6管のようですね。
このBugeraのVシリーズは狙いは「ヴィンテージ」とのこと。
V55は何をコピーして狙って作られているんでしょうか。
(Fender Hot rod deluxのようですよ。)
BugeraでいえばV5が欲しかったんですがサウンドハウスでは納期未定とのこと。
完全に出遅れました・・・。
V22になるとPEAVEY WINDSOR STUDIO買えてしまいますしね。

結構音が太く聴こえますね。

サイズは結構大きめですけど、コンボいいですねぇ。
う~ん、Bugeraいいなぁ。V55コンボはV22コンボ+1万円。
にしてもこのクラスのフルチューブがこの安さ。魅力的です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ぱわどら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    bugeraも最近よく聞きますがいかんせん情報が少なすぎですね。。。近くの楽器屋にもないですし・・・。
    WINDSORと比べても遜色なさそうですね。bugeraの2chをとるかPeaveyの拡張性、汎用性をとるかみたいな。。。
    うちだとV55は家だと絶対もてあましそうだし・・・。
    やっぱ持ち運び考えて軽いのがいいなぁと思います。
    WINDSORが2ch仕様なら言うことなかったのにー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です